まきものろぐ

OWについて思ったことを書いていければいいなって思ってます

やりてえことりすと

とりあえずFF14でやりたい事を殴り書きするだけです



赤字は優先度高め

・ミソロジーオブエオルゼア(暁月24アライアンス)

・事件屋終わらせる(これはソロで)

・AW完成(ソロ)

・AWの為にアレキを進める

・Nパンデモ天獄終わらせる(どこからしらで人を募る)

・エデン全部やる(共鳴1で止まってるから人を募る)

・暁月の極をやる(挑戦希望ハイデリンか終極?進めきったらゴルベーザ?)

・パンデモかエデンの零式挑戦する(時期が微妙?)

・クラフターレベリング終わらせる甲冑と彫金80まで(ソロ)

・賢者レベリングついでに練習となれておく(ソロ)

 

目標は次回の高難易度にBHで参加できるこtPHは人多すぎるので

 

個人的な話ではあるが今がギリ暇な時期でこれから忙しくなって今ほど出来なくなるのでそれまでにやりたい事消化して今年の後半はのんびりFF14やる予定

サモリフに行った稀なる強者達を召喚できるのかは不明(俺のわがままに付き合ってくれる人募集する)